プレミアムライブ

b0021101_057570.jpg

この写真、初めて携帯に保存したやつなんです。まだイェソンペンだと自覚する前ね。武道館ファンミみてKRYの歌が気に入って、よくわからないままに検索して保存したのだ。

今日、東京フォーラムのライブをみたんだけど、やっぱりSuper Juniorはいいなあ。ホントに楽しかったな。

カンインが懐かしくなったよ…。彼の声、好きなんですよ。

みんな笑顔が優しいね。そして、やはりKRYの三人見ると絶対にやける私。この姿は人には見せられん!

この当時は、イェソンは結構ぽっちゃりだね。結構映ってて幸せ。

あああ、Super Juniorのライブ行きたいよ〜。

スパショ2のDVDは一体いつなのさ〜。

お休み!
[PR]
by the_big_blue | 2010-03-30 00:57 | Super Junior