ヤバい!削除しちゃったよ!!! KRY: 感無量!

ごめんなさい。。。。。

写真貼りなおそうとおもったら、記事削除しちゃった。
みなさんにコメント沢山もらったのに、全部きえちゃった。。。。

よかったら、もう一度コメントいれてくださいませんか?

b0021101_016883.jpg


KRYが来日します。067.gif
びっくりしたよ~~~、全然知らんかった。

そして、なぜか、飴かぼちゃとお魚付きです。
3人じゃ集客見込めないとおもったからか?

とにかく、あたしゃ、my best 3が来日なので浮かれてます。
だけど、前回のELPで取った3回とも2階奥のトラウマが私を襲う!

今回どうなんでしょう?
ぶっちゃけ、Super Junior全員来る時よりもチケット取りやすいかな、とりにくいかな?

だって、歌う曲ないし、3人プラス2人でしょ。それで値段高いし。私の周りには良く考えるとイェソンペンの人がいないんですけどね、みんな行かないって。今日あったチングは(SJに興味ない韓国好き)からは、KRYには行かないからねと釘刺されました。
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-03 00:21 | Super Junior