そう、君たちでなくては駄目! Super Junior K.R.Y.

嬉しい週末ですね。昼間ちょっと用事を済ませにでかけて、珍しくレアチーズケーキを作ったらもう半日終わっちゃいました。父親がソウルへ旅行に行くというので写真集頼もうかと思ったら、なんと発売前にもどってくるそうな。残念。

気を取り直して写真集も代金振り込んだから、あとは来るのを待つのみ。
DVDも冬ぐらいに出るという噂ですな。今年はSuper Junorの年に勝手に任命しました。

ananも予約したから、号さえまちがってなきゃ、ひさびさにJJの姿を拝める。
おっと、これは違う話題だった(笑)。

昨日は、光州のエキスポイベントだったようです。イェソンの最近の髪型、また神に近づきつつあります。これが、地毛でありますように。

そして多分世界中のイェソンペンが反応するであろう写真をアップしときます(爆)す・て・き! ^^

b0021101_1704045.jpg

credit: as tagged

こういうのがイェソンの魅力なんですよね。かっこいいだけじゃないの、かっこいいだけでもないの。

そして、毎日毎日シンデレラねーちゃんのOST聞いてます。キュヒョンのパスタと、イケメンの9th Streetをぐるぐるしてます。グニョンちゃんじゃないほう、顔がすごく人工的で怖いんだけど。直しすぎじゃないか?このドラマはじぇったいに見たいわ。

さて、いまからエントリーしてきます。一人でうかれぽんち(死語)になってる私を苦々しく思われる方もいるかなとちょっと反省。今回も東京だけの公演ですから、行きたくても行けない方も沢山いらっしゃると思います。行けなかった方にも楽しんでもらえるように、(記憶力ないので細かいことは書けませんが)この病気なブログに書くので、少しでも雰囲気を味わってもらえたらと思います。

さぁ、雲を天にまかせてと言いつつも、やっぱり神頼み。どうか、私に座席雲をお与えください。
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-03 17:11 | Super Junior