まさかの、やっぱり、そして悲しい News about 東方神起

たった今、ビギストからメール来ました。
ついに、きてしまったその日が。

問題ないと思いますので、Bigeast事務局からのメールを掲載します。
解散ではなく、休止です。この言葉の違いを Avexさん、詳しく説明していただきたいですけど・・・。詭弁ではなく、意味を分かって使ってくれているのなら良いのですが。

結局、Avexでは、ばら売りということですね。

正直、ショックは無かったです。”解散”という決定打の言葉を使っていなかったからかもしれません。または、夏の衝撃から時間も経過して、大分慣らされてきたからかもしれません。そして、自分の心が他へ行っているというのにあるかもしれません。

ついに来たかという感じです。Avexが才能と未来のある若者に活動の機会を与えてくれるのはありがたいです。それはある意味、利益を追及するビジネスから見た会社の選択でもあったろうし、20万と超えるビギストと世界のファンの為ということもあるでしょう。日本ではこれでいいと思います。というか、これしかないのかもしれません。そして、彼らにもお金も仕事も必要です。現実問題として。

でも、本来の活動の本拠地である韓国での東方神起はどうなっちゃうの?
それは Avexじゃなくて SMとトン達の問題か・・・。
兵役もあるし、家族もいるし、彼らの母国だし、いずれはそこで生活していく彼ら。
あああ、何書いてるか自分でもわからないよ~~~~~~~~。

トンに関してはいろんな意見があると思うし、正解は私らが決める事ではないので、意見の相違で喧嘩しないようにしようね。コメント欄、今回は閉じないでおきます。

しかし、本当に惜しい。

でも、何事にも永遠はないのかもしれない。だからこそ、その瞬間が貴重で、美しいのかもしれません。

emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif
こんばんは、Bigeast事務局です。
本日、下記のプレスリリースが発表されました事をご報告致します。

-------------------------------------------------------------------------------
「東方神起」に関して

当社所属アーティスト「東方神起」に関して発表がございますのでご案内致します。

●「東方神起」としての活動を休止致します。

「東方神起」としての活動は休止致しますが、当社は類まれなる才能を持つ、未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。

今後共、「ジュンス」「ユチョン」「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して温かく見守って頂けるよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。


エイベックス・マネジメント株式会社
-------------------------------------------------------------------------------


東方神起は活動を休止致しますが、Bigeastは皆様が大切にしてきた、5人との絆の場所です。
Bigeast事務局としては、Bigeastを存続させる方針の検討に入らせて頂きます。
Bigeastの皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、4月下旬までには発表致しますので、今しばらくお待ち頂きたく思います。



2010/4/3 18:00送信
Bigeast事務局

b0021101_18253385.jpg

この時代が、絶頂期だったといわれちゃうのかな・・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-03 18:09 | TVXQ!