Happy Birthday うにょ!

今日は宝石美男ウニョの誕生日ですね。

Happy Birthday うにょ~~~~(ごめん、英語のスペルが覚えられない)

今日の昼間メンバーと一緒に練習場で撮った写真が上がってましたね。イェソンは、今日はホンギルドンとサイン会が午後6時からあったはずだけど、昼間は練習してたんですね。4集の準備かな。もう着々と進んでいるんですね。ううう、楽しみだ。

ウニョはジュンスの親友としてSJメンバーでは結構最初に認識したと思います。最初は、おしゃべりで、軽そうに見えてちょっと苦手だったんだけど、人体探検隊でリョウクとどっきりカメラかけられて、熱く涙を流す姿を見て、この子ってすごく正義感の強いいい奴じゃん~~~~って見る目が変わった。

最近めきめきとビジュアルもあげ、SJのダンスとラップとトークを担う重要メンバーです。ほんと、かっこよくなった。ドキッとするときありますもん。

まだ、Super Juniorに本格的に落ちるきっかけとなったSuper Show Encoreで ”One Love”を聞いてすごく感動した。そのあと、SMTOWN Bangkokで大好きなこの曲をジュンスと歌ってるのを観て、ジュンスならKRYじゃなくても許すと勝手に喜んでいた記憶があります。

イェソンをなんだかんだと暖かく見守ってくれるのがウニョだと思います。イェソンがお魚との間を邪魔したり、コンサートやイベント中にウニョにしつこく話しかけたりしてるけど、なんだかんだとうにょはイェソンを優しく受け止めてくれているような気がします。

ウニョが一緒のときって、イェソンの微笑みがすごく優しいんですよね。うざいヒョンかもしれないけど、誰かみたいにたまにムカつくとか言わないで(笑)よろしく頼みます。

これは、この前の光州エキスポね。こんな優しい笑顔にさせてくれるウニョ。
b0021101_2348466.jpg


神のビジュアルだったSMTOWNの記者会見。ウニョを見上げるイェソンの眼が優しい。
b0021101_23485366.jpg


これ以前に何かの動画をキャプったんだけど、どの動画か思い出せないの。2人の笑顔が素敵。
b0021101_2349196.jpg


All pictures: credit as tagged

すいません、ウニョの誕生日なのに、イェソン目線で書いてしまいました。
個人的希望ですが、KRYのコンサートに、ウニョも来てほしいです。
One Loveのラップは誰がやるんだよぉ~~~(涙)。
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-04 23:50 | Super Junior