三銃士達 KRY and 땅땅땅 (追記あり)

イェソンの前髪も大切だけど、SPAOのサイトのことも書いておかなくてはなりませんね。今日は忙しいわ。

今回は珍しく、SPAOの広告にイェソンがメンバーに入れてもらえてました!!9人のサッカー選手もどきの写真が上がってたんだけど、なんだか一人足りないのよ。いつもいるはずのウニョがいない!!イェソンやリョウクよりよっぽどサッカーウェアが似合うと思うんだが、もしやこのときインフルエンザだったとか?だから、イェソンが珍しく SPAOに起用されたのか??この前、ミョンドンのお店いったけど、イェソンはどこにもいなくってさ、つまんなかったよ。

ふふふ、そのまま全員の写真は載せないよ。
自分の趣味で。。。。

b0021101_22454030.jpg


ちょっと猫背っぽいイェソンに、嬉しそうに杯を持つリョウク。
動画がでるのかな?Coming Soonに期待しましょうね。

で、RYときたら Kも入れとかないと。
なんて、美しくて素敵な笑顔なんだ。まるで、春が微笑んでいるようだ。

b0021101_22513896.jpg


おおっと、3人組といえばKRYだけど、他にも重要なトリオ(死語)がいるのよね。今、cyにいったら写真上がってた。美しいイェソンのミュージカル写真なんかはさくっとスルーして、これみて!

さりげに増えてない?

なんと、亀の三銃士だそうです。(きゃはは)
b0021101_22575395.jpg

credit: Yesung's cy

名前きまったんだね。ちっちゃいの、めっちゃかわいい。
Super Junior - 땅땅땅

땅꼬마(タンコマ) - 大兄

땅꼬밍(タンコミン) - 良くわからんが恥ずかしがり屋らしい。シャイな亀とかあり?

땅꼬맹(タンコメン) - 新入り赤ちゃん

ヅラじゃなくて、私は亀になりたい・・・。もう、完全、あたし病んでる。

<PS>
分かったわ!タンコミンちゃんは、以前cyに初登場した時も顔だしてなかったんだ。今回も顔ひっこめてるよね。だからshyなんだね。

<4月6日追記>
SPAO動画上がりましたが、しょぼいから載せない~~。動く姿一瞬。あとは写真だけだ。SNSDのが目立ってる。
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-05 23:07 | Super Junior