Dream Concert にいないじゃん!(←やっぱでるそうです)

ぴあからお知らせ来てました。

★韓国最大級のK-POPフェス“ドリームコンサート”鑑賞ツアー受付中!

毎年恒例、韓国で行われる最大規模のK-POPフェスティバル「ドリームコンサート」。第16回目を迎える今年は、5月22日(土)に韓国・ソウルのソウルワールドカップ競技場での開催が決定、およそ20組の旬なアーティストが一堂に会する。

すでに出演が発表されたアーティストは、RAIN、SS501、SHINee、U-KISS、2PM、B2ST、MBLAQ、ZE:A、F.CUZ、イ・ヒョリ、Wonder Girls、KARA、ソン・ダンビ、少女時代、Davichi、AFTER SCHOOL、4Minute、T-ara、f (x)、RAINBOWと、K-POP
ファン垂涎のラインナップ。


お~~い、Super Junior いねぇし、Bigbang いねぇし、SE7ENももちろんいねぇし。個人的には2AMとCNBLUEも見てみたいわ。もちろんこれは現在決定のメンバーなので、変更がある可能性もあるけどね。でも、SJや、BBが入らないのもおかしい気がするわ。BBは夏にカムバックだったよね。SJは5月初めぐらい?

SHINEE, 2PM, B2ST, MBLAQは見たい。

行ける人は行ってね~~~。私は、休み的にも無理だからスルーするしかない。
Super Show 3に賭ける(第二の)青春!

10/04/14
追記します。やっぱり出るみたい。かなり美味しいメンツなんですけどね・・・・。SJでるなら行きたいわ。
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-06 20:59 | Super Junior