みんな大丈夫なんだろうか?

今週末はマニラでSS2ですよね。

イトゥクは行けるのだろうか?

イェソンの4月7日のカーテンコール見たけどすごい心配になっちゃった。
なんだか、泣きそうなの。ほとんと歌を歌ってないし。声が出ないんだろうか?
一生懸命笑顔を作ってるんだけど、数秒すると苦しそうな顔になるの。
なにか泣きそうな出来事があったのかなと思ったけど、ファンサイト見ると、体調が良くないようなことも書いてあって、とても心配です。とにかく、耐えてるって表情なんです。

ものすごいスケジュールが続いていて、なおかつ4集の準備でしょ?

人使いあらすぎるよね、あの会社。
もう少し、丁寧に扱ってほしいな。
金の卵なんだからわ。

さて、今日はCMでみたバブのバラの入浴剤を買ってきたので、早めに風呂にはいるぞ。
またな!

ちょっと前に聞きまくってたこの曲、NHKのハングル講座で紹介されてて嬉しかった。2AMのセカンドはかなり良いっすよ。


[PR]
by the_big_blue | 2010-04-08 22:23 | Super Junior