マニラ入り

今日、無事マニラ入りしたようです。Mの2人も行ってるみたいですね。フィリピンの皆さん、暖かく全員を迎えてあげてくださいね。

イトゥクもちゃんと行ってますね。辛いかもしれないけど、ファンの人たちが待ってるから行かないわけにいかないものね。

イェソンは珍しく帽子無しでしたね。髪の毛、また茶色になってる。つうか、最近は帽子かヅラかぶってるか逆毛立ててる姿しかみてないから、どれが地毛だかわからない。よけいなお世話だけど、カラーリングは地肌に良くは無いよね。

b0021101_2315345.jpg

credit: as tagged

おおっと、間違えた。これソンミンだった。(わざと・・です)
ソンミナ~、かわいいじゃん。

b0021101_232634.jpg

credit: as tagged

茶髪ってない?えらくかっこつけてるけど、かっこいいからいいか(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-09 22:41 | Super Junior