えくぼ特集です - Siwon, Leeteuk, Tim (and Ryeowook追加)

初えくぼ特集です。えくぼがある人が好きなんです。

再び登場の可愛さでNo.1、babyシウォン君です。目ぢから抜群のえくぼ星人入浴中。キューピーさんみたいできゃわいい。
b0021101_2346100.jpg


えくぼと言えばLeeteukです。Sorry Sorry活動初期のころ、痩せすぎ(修正のせいという噂もあったがそんなの関係ない!)でえくぼが消えちゃったよね。リダ、自分一人でいろいろかぶらないで。
b0021101_11455687.jpg


ちょっとこれは番外編だわね。コヤツはえくぼどころか、シワも無いんだけど、どんな顔しててもいいっすね。
b0021101_125912.jpg


最後は、出演回数少ないけど、マイえくぼ王子No.1です。
b0021101_23121482.jpg


Timはどうしてるんでしょうか?4月7日はTimのデビュー7周年だったんですって。ブンの747の日だったんだね。そういえば、SE7ENもデビュー7周年。2人は同期。ブンもそうだけど、Timももっと羽ばたくべき人だと思うのです。

<熱烈?なご要望にお応えして、永遠のえくぼマンネリョウク追加いたします>

探したんだけど、なかなか無いのよ、リョウクのえくぼ写真。大分昔の写真かしらん?
b0021101_17174672.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2010-04-10 12:55 | Tim