Super Show 2がおわりやした

昨日は、珍しくパックなんかしながらちょっと休もうと横になったら、結局起きあがれなくて、朝までねてしまった。久々の16時間睡眠。ますます休みが早く過ぎていく。。

昨日のマニラ、もう写真ガンガン上がってますね。これでSS2終わりですね。アジアでのSJの人気ってすごいですよね。なぜか、日本は完全にスルーされてますけどね。それはそれでいいかなとか思ったりします。

これからは4集に向けての活動が始まって行くんですね。ドンヘのcyに行くと、イェソンの歌が流れてくるし、写真も上がってるし、SS2が終わって、うるっときそうなメッセージもあげてくれてます。もしかして、ドンヘっていいヤツ?って思いそうになりました(笑)。メッセージを載せようかと思ったけど、ドンヘペンは沢山いらっしゃるのでそちらにお任せします。へへへ。でも、素敵なメッセージだったですよ!

記者会見のイェソン。髪の毛マジック効いていますね。
b0021101_9592598.jpg
credit: as tagged

タイの記者会見と比べてみると、顔の形が全然違う~~。すごい痩せた。その時その時かっこいいと思ってたけけど、今見るとおもしろい。でも、ぽっちゃりして、ぷにょぷにょしたイェソンが好きだったりします。髪も顔の大きさも自由自在。これでえくぼがあったら完ぺき?

b0021101_9304381.jpg

credit: as tagged

コンサートの写真はいろんなサイトでまとめて上げて下さってる方が沢山いるので、そちらにお任せしますね。イェソン、かなりSMTOWN BKKあたりの神ビジュアルに近付いて参りました。これ以上かっこよくなったらどうする???どうしよう、ファンが増えちゃうよ!!

これが私的ヒットサジン:バイバイSuper Show 2、 次は SS3だ!
b0021101_9354937.jpg

credit: as tagged

シンデレラのOST は大人気みたいで、うれしいっすね。男性ファンも多いようです。ああ、どうしよう、さらに人気が出ちゃったら。マニラのソロでまさかあれを歌わないかと思ったけど、いつものあの歌でしたね。もうSS2 in Manilaファンカムはガンガン上がってますよ。とりあえずイェソン&リョウクのソロ。寝れなくなっちゃう~~ ♪ insomnia ♪。



さて、今日はやらなくちゃいけないことがあるのでもうパソコンは閉じますよ。たぶん、開けないと思う。
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-11 09:56 | Super Junior