おおおおお HUGだぁ。

東方神起と見せかけて、やっぱり Super Juniorの駄目なトンペン(のつもりよ)です。

明日のいいともも、あさってのJJのドラマも珍しく録画予約しましたし、ananも買ったしね。なんかジェジュンばっかりだよねぇ。ジュンスは、最近見た写真の私服があまりに衝撃的でちょっと立ち直れてないemoticon-0136-giggle.gif。ジュンスも振れ幅が広いんだよんね、イェソンとはまた違うんだけどさ。。。

検索してたら、こんなのみつけちゃってさ~~。本当に短いんだけど、イェソンじゃなくて誰かさんなのが私には残念なんだけど、でも嬉しいよね。



急にチャンミンが懐かしくなったよ。こんなチャンミン・・・・もうみられないのかなぁ。


[PR]
by the_big_blue | 2010-04-13 21:17 | Super Junior