マニラのSS2の最後に・・・・チョッパー君が歌ったのは?

今日はパソコンもう開けない予定だったんだけど、中毒患者なもんで、やっぱり開けてます。

チョッパー君が、最後にちょろっと”君でなきゃアンデー”歌ってくれてましたね・・・。ファンサイトにあがってたので知りました。首根っこう掴まれてひっぱられてたのがイェソンらしくていいねぇ・・・・。おいおい、誰かと思ったら引っ張ってるのお魚さんじゃないのよ。また、邪魔した!!(笑)。せっかく好感度アップしたとおもったのにね、残念だわ!

ドラマのほうも視聴率いいみたい。また、サントラからもう一曲出たみたいですぞ。Jooとかいう人の歌のようです。めんどくさかったから聞いてない。

40秒あたりから出てくるピンクの帽子にご注目。


大歓声。大成功のコンサートだったみたいですね。なんだか見てる方も嬉しいね。
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-11 23:25 | Super Junior