人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保とか 東方神起とか・・・ (追記:Market Oのチョコ食べました)

昨日、新大久保へ行ったのですけど、Market Oのブラウニーは売り切れだった・・・・。イケメンにも遭遇しなかったよ(笑)。残念。代わりに、食料品いくつか買いました。その中のいくつかをごご紹介。

一番辛いインスタントラーメンだそうな。ふふふ、どのぐらい辛いのかな?楽しみ。

新大久保とか 東方神起とか・・・ (追記:Market Oのチョコ食べました)_b0021101_2212156.jpg


Market Oのブラウニーの代わりにチョコバーを買ってみました。4本しか入ってなくて350円もするんだよ。まだ食べてないんだけど、中にブルーベリーのペーストが入ってるみたい。目によさそうじゃないですか?

新大久保とか 東方神起とか・・・ (追記:Market Oのチョコ食べました)_b0021101_22122366.jpg
新大久保とか 東方神起とか・・・ (追記:Market Oのチョコ食べました)_b0021101_22123255.jpg


**

<追記>10/04/16
朝、チョコバー食べてみました。ペーストとかジェリータイプのブルーベリーが入っているのかと思いきや、なんつうか、乾したブルーベリーのかけらがしょぼっと入ってただけで、ブルーベリーの味はしません。固めのチョコバーで、歯が悪い人は危険かも(気温が低かったからかもしれませんが)。でも、チョコの味は甘すぎず、私の好きな味でした。結構これ好きです。しかし、このチョコバー1本に87円払うなら、カロリー度外視するなら、"自由時間”100円の方がコストパフォーマンスは高いです。ただ、ダイエット中で、自分で食べ過ぎないようにかせをかけるにはいい値段かも~~~。

**

夕食は初めていくお店だったのですが、壁にこんなのが貼ってあった。結構芸能人が来ているようで、ピとかSS501も来たようですよ。一人、芸能人の子がお店に来てたんだけど、知らない子でした。名前聞いたけど忘れちゃった。普通の人にしては可愛いかったけど、芸能人にしては普通だったかな?

私、月末のファンミにに向けて、テンションアゲアゲで行かなきゃならないんですが、全く盛り上がってません。

新大久保とか 東方神起とか・・・ (追記:Market Oのチョコ食べました)_b0021101_2214535.jpg

一応、ここの席に座るだけ座ってみました。

私らが座ったのはここ。やっと全員の顔は区別できるようになったよ。でも、名前はちょっとまだ怪しい。♪君だけを~~♪ (サービスでシギョたんも写しときました)
新大久保とか 東方神起とか・・・ (追記:Market Oのチョコ食べました)_b0021101_22162130.jpg


トンのこととかいろいろ友達と話してて、昨日は、心が複雑骨折状態だったんですけどね。で、朝方までかなり暗くて、ネガティブで、ムカついてファンミなんか行くもんかとか怒ってました。でもさ、ドームは予約しちゃったから仕方ないのかなと思ったり、ファンに感謝するならタダにすればとか、ユニット組んで翌日から販売開始かよとか、3人でユニット組まないで3人のソロでいいじゃんとか、疑問は沢山ある。だが、

突如いろいろ考えるのがめんどくさくなった!

いや、またうだうだと考えちゃうかもしれない。その時はその時!なるようになる。なるようにしかならない。だって、あれこれ言っても、悩んでも、考えても真実は分からないし、彼らだって目の前の選択肢を選んでたらこうなっちゃったのかなって?

冷たい言い方かもしれないけど、芸能は楽しむためにあるんだから、今回のケースはもう、楽しんだもの勝ちかなと。あまり書くと変なこと書きそうだから、この辺にしますね。

コメント欄、開けておきます。いろんな意見はあると思う。でも、結論を出すのは私達じゃないから、理性あるコメントをよろぴくね!
by the_big_blue | 2010-04-15 22:50 | K-travel, gourmet