残すは千秋楽ばかり・・・Yesung's Hongildong

とうとう、イェソンのホンギルドン終わっちゃいました。日曜の千秋楽って誰がでるのだろう?もう、決まってるんでしょ、多分。イェソンが出るという噂も聞いたけど、cyのコメントからすると違うのかなぁ。

さっそくサイ上がってましたね。さすが、ファンの期待を裏切らないこのサービス。バラの花もって、耳にお花をつけて、まるで美少女(爆)。

b0021101_111527.jpg

2010 4 16
홍길동 마지막공연 ^^;; (ホンギルドンの最後の公演)

credit: Yesung's cy

この写真みてこれおもいだしましたよ。
b0021101_1331832.jpg


ダイアリーも上げてくれていますね。うれしい言葉です。

b0021101_1345332.jpg

credit: Yesung's cy

2010.04.16 金 22:59[晴] 今は、 胸がいっぱい

ミュージカル洪吉童が終わった^ ^
これまでの早い時間にも着実に、客席を埋め尽くしてくれた人たち^ ^

遠く遠くてもいつも応援を大切にしてセージいなかった海外の方々も!
とてもありがとうございます^ ^

これで、スーパージュニアのアルバムに完全売却してもトドトドいい音楽聞かせて上げますよ^ ^
少しギダルリョね〜〜


翻訳機だからちょっと意味分からないところもあるけどね。嬉しいですね、海外ファンのことも書いてくれて、ありがたいです。これで、4集に集中できるかな。もちろん、待ってますとも。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-17 01:45 | Super Junior