韓国の地球防衛軍 in なぜか香港(追記あり)

早く写真集こないかな~~~~。
あちこちで写真上がってるけど、見ないようにしてます。斜め前髪にした後だし、イェソンの神写真は最初から全然期待してないので、純粋に楽しみです。

これは写真集からでしょうか?cyのアクセス、最近、ぐっとふえたんじゃないかなぁ?

b0021101_15141722.jpg

지구를 지켜라 !!(地球を守れ!)

Credit: Yesung's cy

選ばれし者・・・なのかなぁ?
ちょっと地球を託すには余りに頼りないメンツのような気がするんですけど・・・。
でも、こんなことやっちゃう君らは素晴らしい。
さりげなくハンギョンが入っている・・・・(涙)。そして、こんなことするメンバーにキュヒョンがいるのが嬉しかったりする。兄ちゃんと仲良くしてあげて!

シンデレラのOSTいつ出るんでしょうね?ドラマもじき日本でも始まるんですよね?BGMで流れるなんて、めっちゃうれしいですよ。うはうは。(追記します:4月27日発売予定のようです。f(x)の歌も入ってるみたいだよ。)

そうそう、It has to be youのすごく画像が大きくて、綺麗で、音声がしっかり入っている動画見つけました。この歌歌ってる人がこんな人だなんて、初めて知った人はびっくりするんじゃない?(笑)


credit:as tagged
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-18 15:24 | Super Junior