Super Junior カムバ & いろいろ

ついに昨日、ホンギルドン全部終了!カーテンコールには4人のホンギルドン大集合でしたね。4集のコンセプトらしき新しい?髪型で現れた2人。若干、ウザめだったソンミンは洗練されたモードな髪型になってましたね。イェソンの髪は茶色くなって、ふわふわ犬のよう。あたしには恐ろしくセクシーに見えた(笑)。そして、とっても疲れて見えた。

ともかく、4集で5月頃カムバのニュースもとうとう出ました。これから、teaserも出るだろうし、アルバム情報がちょろちょろでて、むずむずさせられる日々が続くでしょうね。うれしいですなぁ。そんなことしてる間にBIC in HKが来るかなぁ。いきなり目白押しだ。

関係ないっすが、イ・ジュンギ氏にとうとう年内に軍隊へ入れ命令が来たそうです。映画は良いとして、予定していたドラマは、入隊延期申請が認められないと降板しなきゃならないかもしれないって。去年に入隊しちゃうかもって思ってたんだけ、そろそろ年齢的にも後ろが迫ってるもんね。

それよかこっち気になる。Yahoo News から!

有休取得率70%へ=20年目標、消費刺激を期待-政府 政府の雇用戦略対話ワーキンググループは、6月をめどにまとめる新成長戦略のうち雇用・人材分野について、2020年までの目標案を19日決めた。目標案は08年に47.4%にとどまる有給休暇取得率を、20年に70%に引き上げることなどを明記。余暇増大による消費刺激効果を期待している。(時事通信)

そうだそうだ~~、有給とらせろ。取得率悪い会社にはペナルティ与えるとかしてよ。友人の会社なんか、有給を消化しなくてはならなくて、その日にちの取り合いでもめるそうな。うらやましい、大企業。
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-20 01:05 | Super Junior