人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純情漫画(映画)から東方神起へ

久々のトン話です。

韓国映画: 純情映画に出ていた主役の子、見たことあるけど誰かわからなくて。

そしたら、はるみとまこさんが、初期のトンのPVに出てるって教えてくれました。確かにあの子だわ。以前見てるのに、気付かなかった。余り特徴が無いといえばない顔だよね。今はもう分かるようになった。パラダイス牧場の相手役の子もこの子なんですね。当時のほうが美人?石原さとみ系ですね。

My Little Princess


The Way U Are


やっぱり私は、韓国歌を歌ってる5人が好きだなぁ~~。もちろん日本語の歌もいいのだけど、韓国語の響きが好き。そして、初期のトン、あかぬけなくて結構好き。Rising Sun のライブとか大好きです。JJがちゃりんこのって空飛んでる頃ね(笑)。なつかしいなぁ・・・・。

みんなあどけなくて可愛い。
by the_big_blue | 2010-04-20 21:51 | TVXQ!