人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boys in City Season 3: Hong Kong

家に帰ったら、。届いておりました。やったー!!011.gif011.gif

開けてみたら、思ったより小さいのだ。そして、紙がクサイ~~~。放置しといたら消えるかな?
分厚い写真集と、ポストカードがまとまってます。装丁は無印良品風でおっしゃれよ。DVDはまだ見てないけど、ポストカードの中に入っています。写真集はざっと見ただけです。ゆうさんからはつっこみどころ満載との報告を受けております。

とりあえず、13人全員います!

これからじっくり見たいと思います。HK通の人なら、あ、ここだとか分かるかも。野生の勘ですが、地球防衛軍は香港ではなく、マカオを救出しに行ったような気がします。香港通の方、ご教授下さい。

しかし、イェソン、かっこいい写真、皆無!037.gif

いいっすね~~~。素晴らしいですね。今回の写真集の直前にばっさり前髪切ってとんでもないヘアスタイルになったんですよね。そんでもって、赤いメガネかけてます。前から思ってたけど、矢嶋智人に見える。Super Junior Happyの姿をほうふつとさせます。この写真集をチングに見せたら、確実にぼろくそに言われるでしょうね。ふふふ、それが狙い。この写真集をきっかけに人々がイェソンに落ちることはないでしょう。他の人は、なかなか素敵に写っています。なんと心の狭い女なのでしょうか、私は。

最近のイェソンの歌といい、ビジュアルと言い、完璧すぎるので、ファンが爆発的に増えちゃうんじゃないかと心配してるんです。この写真集で一気に上がりかけた人の熱が冷めることを祈っております。

しかし、可愛いな、イェソン053.gif。ことごとく不細工。
イェソンだけが客観的に見て、全然魅力が出てない。そこがまた魅力なんだけど。

      地球防衛軍の休日... 休みでも気を抜けない。
Boys in City Season 3: Hong Kong_b0021101_2337385.jpg



さて、お口直しにこちらをどうぞ。Mozart!のサントラを気に入って結構聞いているのですけど、この曲すきなんです。サントラの曲youtubeで探したら、なんと、ジュンスの音源上がってたので、お借りします。この相手役の人は、サントラに収録されてるのと(Disc 2)と同じじゃないかな?すごい上手な方です。

10/04/24 ガーン!ようつべのジュンスの動画消されちゃったよ。
by the_big_blue | 2010-04-20 23:40 | Super Junior