怠慢こいてますが… Musical Mozart OST

TGIF!
やっと金曜日です。
最近、ブログ書くのがめんどくさくなっちゃって、つぶやいて誤魔化してます。パソコンからだとこのブログの右下にあるやつね。

なんか凄く疲れてるんです。昨日と一昨日に、慣れない体操したせいかもしれない(苦笑)。今、携帯からサ店でコーヒー飲みながら書いてます。Musical Mozart!サントラ聞いるんです。見てないけど、それでも楽しい。とにかく、上手。レベル高い。プロの仕業って感じですよ。続けてホンギルドンを聴くと(それでもイェソンが一番だけど)、レベルの差は否めません。やはり、日本のMozart!、チケットが取れたら見に行ってみようっと。

声だけの感想ですが、パク・ウンテさんの声は、艶があり、若干泣きが入ってて、感情表現が豊か。パンフ写真を見て私がカッコイイと言ったら、見に行ったチングが゛メイクの効果よ(ネガティブな意味らしい)゛といってました。ジュンスのことは、"メイクが映えるね(ポジティブな意味らしい)”と褒めてました(爆)。韓国人のミュージカル好きの友人は彼を推してました。

イム・テギョンさんは、文句無しに上手い。でも、ウンテさんと顔も姿も声も実はあまり区別つかない。サントラの”サラン ハミョン ソロルル アルスイッソ”(が素晴らしい!低音が男らしくて、暖かく丁寧な歌い方が素敵です。押さえた表現がまたウンテさんとは違う魅力。

パク・コニョンさんは、唯一動く姿を映画で見た人です。映画 ”ダンサーの純情”でシンデレラ オンニちゃんと共演していますよね。ハンサムでカッコイイのに歌も上手い。ミュージカル俳優さんだけあって、通る声ですが、上の二人にはない、私の好きなハスキーボイスが若干入ってます。

でも、この3人、みんなあの衣装着てると、区別付かないんですけど。その点、ジュンスは、声も違うし、顔も違うし、スタイルも違うからすぐわかるね。

ううう、三人の見てみたい。もちろんジュンスも機会が有るのならば見たいですけど、これは可能性少ないだろうし。

<追記>
関係ないっすけど、今日立ち読みした雑誌で(韓国TVドラマとかそんなタイトル)、イェソンとソンミンがインタビューに答えてて、好きなミュージカルは、”ジキル&ハイド”と”オペラ座の怪人”だって。ナドゥ、ナトゥ!私もPhantomerですよぉ。韓国の怪人7月末までなんだよね。それまでにもう一度渡韓して、もう一度、怪人を観たいと思ってます。
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-23 08:35 | K-MUSICAL