やっぱり、出たね、追加公演

やっぱり、でましたね。KRYの追加公演。
b0021101_9321849.jpg


1回で終わる分けないと思ってた・・・。SMエンタが、Avexが、一日箱を借りてて、運賃かけて5人が出稼ぎに来て、一回でお仕事終わらせてもらえるわけがないと思ってた。たぶん、みなさんもそう思ってたでしょ?

密かに土日一回ずつを期待していましたが、やっぱり1日2公演でしたね。あたしゃ、KRYの声が心配です。甘いって言われそうだけど、でも、彼らの声は宝ですから。もちろん、ファンは嬉しいよ、会えるなら、2回でも、3回で会いたいから。

でも、肝心の本公演のチケットを7月に売り出したら、あとでダブり放出が起きそう。ELFのチケット、座席はギリギリまで分からないし、座席は2階後方もありますから・・・。ぴあのプレリザーブは”ちょいこむ”に誘い込もうとする魂胆ありありだよね。ジュンス兄弟のときも、それがいやで入らなかったんだけどさ。

「SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN」
2010年8月1日(日) 東京国際フォーラム ホールA
【追加公演】OPEN 13:00 START 14:00(予定)
【本公演】 OPEN 17:00 START 18:00(予定)

出演者:キュヒョン、リョウク、イェソン(SUPER JUNIOR-K.R.Y.)
SPECIAL GUEST : ソンミン、ドンへ(from SUPER JUNIOR)
チケット代金 9800円(税込みSUPER JUNIOR-K.R.Y. オリジナルライト付)

Let's go back to work.
[PR]
by the_big_blue | 2010-04-29 09:34 | Super Junior