イェソン、すごいよ!!!Song of the Month 1位!

イェソンの”シンデレラオンニ"のOST曲'너 아니면 안돼'が cyworld の 今月のデジタルミュージックアワード(Song Of The Month)1位になりました~~~~!!おめでとう。すごいすごいすごい。どうしよう、イェソンのすごさが爆発してる!Newsenさんに上がってた記事を翻訳機かけてみました(copyrightⓒ 뉴스엔)。いいなぁ、着メロとかしたいけど、日本じゃ無理だよねぇ?

(^v^) 
b0021101_11523371.jpg
  (^◇^)
    
スーパージュニアイェソンの『君じゃなきゃダメ』がオンライン音楽サイトで、雨の『君をつかまえるの歌』を抑えて1位を占めた。

KBS 2TV水木ドラマ『シンデレラの姉』(脚本ギムギュワン/演出ギムヨウンジョギムウォンソク)OSTのメインテーマ曲『君じゃなきゃダメ』は、 BGMだけでなく、着信音、通話連結音など、全部門で1位を占める気炎を吐いた。これに、サイワールド今月のデジタルミュージックアワード(Song Of The Month)1位の栄誉を採用。

『君じゃなきゃダメ』は、叙情的な歌詞と胸を濡らすメロディー、訴える力濃いボーカルなどの3拍子が絶妙に調和し一度聞けば絶対に忘れられていないほど中毒性が強いという評価を受けている。

4月1カ月の間、最も多くの愛を受けたアーティストとして、デジタルミュージックアワードを受賞したスーパージュニアのイェソンは"とても幸せだ。多くの方々が愛してくれて感謝している"と所感を伝えた。

歌手ピ、イヒョリなどビックスターとの熾烈な競争の中で、サイワールドBGMだけでなく、着信音、呼び出し音の前の部門で1位を記録し、トップの座に上がったことについて"まったく考えていなかった結果だ"とし"しかし、録音するときの歌があまりにもよかった"と話した。

また、イェソンは『君じゃなきゃダメ』について、"ドラマの中で広がる切ない愛に似合う歌だ。誰もが気楽に聞くことができると考える"と説明した。

『君じゃなきゃダメ』に続き、子供のころのソンジャントンを経て立ち上がった主人公たちの愛と哀しみの叙情的なバラード曲に表現されたf(x)(f(x))の『歌ってみる』も注目を集めている。また、アレックスの『ラブバラード』も、視聴者たちの好評を得ている。

一方、『君じゃなきゃダメ』と『歌ってみる』などが盛られた『シンデレラの姉'OST PARTⅠは、4月27日いきなり発売されておりアレックスの『ラブバラード』はPARTⅡにダムギョジル予定だ。

***********************************



ところで、海外ファンの我々は、cyとか、韓国のチャートには協力できないけど、ここなら参加出来ます!海外の視聴者による投票です。一回だけ有効のようです。

Arirang TV

上記サイトにアクセスして、ランキングにエントリーしてみて下さい。最初にメンバー登録をしないと投票できません。私もメンバー登録しました。Arirang TVは韓国の芸能番組を英語放送してます。旅行行った時見たことある方多いのでは?安心していいサイトだと思います。

b0021101_11403085.jpg

(この画像にはリンク張ってませんので、クリックしてもだめよ~~ん)

投票ページに行くには、アリランのホームページの右上にある、この画像のところをクリックしてください。するとリストが出てきますから、4曲を選んでくださいね(この曲はイェソンの歌じゃなくて、Super Juniorの歌ということになっているようですね)。Current Chartのタブをクリックすると、現在のランキングの状況が見られます。別に強制でもなんでもないです。気が向いた方はどうぞ。
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-03 14:22 | Super Junior