ストーカー状態かも?

なんだか、わたくし、ストーカーみたいです。

今回、GWは5連休あるのですが、あえて予定を入れてないんですね。いろいろやろうと思ってることとか、やらなきゃいけないことがあるので。

いや、ほんとはソウル行こうとしていたんですけど、友達とぐずぐずしてたら、エアが13万円になっちゃって諦めました。もろ連休の時しか休めないので、どうしても高くなっちゃうんですよ。

でも、結局、予想通り予定通りいかなくて、夜は夜で夜更かし出来るのをいいことに、クムスン見ながら延々ネットしてたりしています。そんなわけで、イェソンのcyに上がってた写真もあげます。この写真見たことある。なんの時だっけか?

イェソンの思い出:
b0021101_059157.jpg

2009年 お前 

Credit: Yesung's cy

え、今日、4集のティーザーでるの?
いろんな噂があるけど、そうなの?
出来れば、GW中希望!
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-04 01:04 | Super Junior