出たっ、Super Junior 4集カムバック決定!(追記あり)

明日まで、イェソンのストーカーの big blueです。これ書いたら、ちょっとパソコンを強制終了させて、現実に戻ります。夜また、戻ってきますけどね、ふふふ。

SJのカムバは5月13日で、10人ってことが決定したようです。

見たところ、吸血鬼じゃなさそうね。いまどきのナムジャグループに多い、ダークな色あいのアイラインばりばり路線ですね。SS501が5月1日に美形のエイリアンSF映画みたいなコンセプト写真出しましたし、カムバした午後二時もゾンビではなかったけど、モノトーンの男っぽいアイライン系だからなぁ。同じ系ではあるが、だからといって、パステルカラーで今出てくるわけにはいかないよね。

結局、最近のナムジャグループに共通するコンセプトは

アイライン?(笑)

とにかく、写真上がりましたので、載せます。

b0021101_10445238.jpg

Source: ALLKPOP

かっこいいわ~~~~。で、皆さん当然やったと思うけど、念のため数えてみた。
上の写真は、ソンミン、うにょ、ギュ、イェソン、シンドン
下の写真が、希、魚、馬、リダ、リョウク

ALLKPOPの記事を簡単に(適当に)まとめると:

公式に4集を携えて13日のカムバ決定。あの3人抜きの10人です。SM 言うには、カンインは入隊する予定で、キボムは、俳優業に専念、ハン様は裁判中なので、10人での参加。10人だけで、4集活動をする。SJメンバーは、カンインが兵役をつつがなく終え、キボムは俳優業に専念し、俳優としてよりよい姿を皆さんに見せてほしいとコメントしている。さらに、付け加えるに、ハンギョンには今連絡さえ取れない状況にある。彼が戻ってくれることを願っているとコメント。


いやいや、10人てのはある程度予想をしていたけど、まさかのカンイン入隊は驚き。そろそろリダあたりが危ないのかと思っていたけど、カンインだとは!!でも、ファンには辛いと思うけど、今行くのが良いかもしれませんね。今、4集に出てきても叩かれるだろうし、居なければ居ないでエルプ達が騒ぐだろうし。どちらにせよ、SJの活動に影響が出ればSMもカンインも望むところではないだろうし。救いは、メンバーがハン様に戻って来て欲しいというコメントを公に出したところですね。(追記します:カンインの入隊は10月のようです。ふと思ったけど、5月13日ってわざと13日にしたのかなぁ?つうか、下手に他の日を選べないよね。少なくても問題になるし、多くてもMとの問題もあるし。アイドルの世界も大変だね。)

さぁ、うれしいぞ!

イェソン、はんぱじゃなく、アンニュイでかっこいい~~~。心配だ。これ以上人気がでたら(笑)どうしよう。
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-04 11:16 | Super Junior