人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テソン&スンリ→Key→K.will with RK→テソン→SE7EN→フィソン

また、PCの前に戻ってきました。
まだ、4集のteaserはでてないよね??
どうしよう、休みは後一日しかない。予定のほとんど達成できてません。

さて、今日は関連がなさそうに見えませんか?

ほら、youtube見てるとこういうのってあると思うんですよ。ひとつみてたら、あれ見たくなって、それみてたら、違うのが見たくなり、それみてたら、また違うの見たくなるってやつ、まさにそれね。

本当は昨日載せようとおもってたんだけど、イェソンのシンデレラオンニOSTのことで嬉しくて興奮して忘れてしまいました。Bigbangだと、ダントツG-Dragonの人気が高いようですけど、私はテソンが一番好きです。テソンとスンリのコンビが可愛くて楽しくて大好きです。これ、5月1日に放映された番組の一部です。韓国語わかったらめっちゃ楽しそうなんですけど。一緒に、Key君も出てるみたい。(英語字幕つけてくださってるの見つけたので差し替えます)

Like Bigbang MV



あまりにKeyくんが可愛いので、載せます。一体何を話してるのかな、Keyとスンリ?



で、次にDaesungと幸か不幸か顔が似ているといわれている K.Willくんを観たくなりました。K.Will君がテソンにトイレで会った時、ごめんなさいって謝られたそうです(笑)。K.Willくんは、お友達から紹介されて聞くようになったんですが、いいですね。聴かせる歌が一杯です。今日は、一日中彼のアルバム聞いていました。この動画は以前も載せたと思います。伴奏するリョウクが伴奏してるんだけど、とってもまじめで可愛いの。



で K.Willくんみてたらまた、テソンがみたくなって、テソンのWith you.



で、これ見たら、SE7ENを思い出しちゃって、SE7ENのWith you. SE7ENのカムバも、なんだかんだと心待ちにしているのです。SE7ENの手の大きくて、指の長いこと・・・・。ほんとはこういう手が好き。



そして、締めは、本家のWith youを歌うWheesung。 リョウクがInsomuniaでいつもお世話になっております。DaesungがWhesungの歌が大好きでデビュー当時の動画見てるといつも彼の歌を歌ってますね。そして、K.Willくんとは仲良しだそうです。そして、事務所離れちゃったけど、SE7ENはWheesungと仲良しだったんですよね。

フィソンのWith you.



結局フィソンつながりの記事だったのか?書いてる自分がびっくりだ。
by the_big_blue | 2010-05-04 23:21 | SE7EN, YG