ジュンスの祝歌

ジュンスが結婚式で、祝歌を歌ったのは知っていたのですが、何を歌ったかまでは知りませんでした。昔はいろいろなサイトに行ってたんですが、最近SJ追っかけに忙しくて、トンはここへ行けば大体なんでも情報が分かるというブログがあって、その方のところへ見に行ってたのですが、最近閉鎖されたんですよね。(お分かりになる方は分かると思いますが)。

だから、トン情報は、そのサイトが無くなってから、ちゃんと追えてないんですね。今さっき、ももさんにコメントいただいて祝歌を調べにいったら、ぬあんと、これは、Mozart!の大好きな歌じゃないですか(見てないけどさ)。それも相手役の人とデュエットだぁ。

東方神起のシア・ジュンスって紹介されてましたね。でも、まだSMエンタのサイト行っても、東方神起のところは5人の写真使われてるし、SM Entertainmentのtwitterサイト行くと、背景の写真には、トンメンバーもいるし、ハンギョンもカンインも写ってるよね。(イェソンがちゃんと入ってて嬉しかった・・・、全員は入ってない写真です)

こういう、カリスマってない、普通の爽やかで可愛いジュンスがいいなぁ。

もう、これで今日はこれ以上絶対ブログ更新しないからね!GWに書きすぎた。今度こそ、お風呂入ってくる。もうお湯、冷めてる・・・。どの記事でもいいですから、よろしかったら皆さんのコメントお待ちしております。

(削除された・・・貼り直す)

[PR]
by the_big_blue | 2010-05-05 23:12 | TVXQ!