Super Junior 4th Album Teaser

でましたよ!!
今更、ここで貼らなくてもあちこちで貼ってあると思いますが、いちお貼っとく。

SUPER JUNIOR FUNKY



これじゃなんだかわからない~~~~。ヨンジン先生、またがんばってくれてるのでしょうか?
3人減ると、やっぱりちょっと寂しいね・・・・(泣)。

フルバージョンに、乞うご期待!!

今日のMusic Bankでイェソンの君じゃなきゃアンデは4位でした。
来週は、どうなるんでしょ。

アルバム、某日本の韓国グッズサイト見てきたら、AとBバージョンがあるようです。でも、まだ写真上がってなかったから、選べないよ。ソリソリも2バージョンあって、あとで、曲追加してもう1バージョン出ましたよね。今回もそんな感じかな。そして、まさかの、来日近くになって、エイベックス盤が出たりしないよねぇ・・・・。

同じアルバムを何枚も買うのは、あまり好きじゃないんだけど、すべてはイェソンの写真次第だな。あとね、トンのエイベ盤みたいに、ジャケカじゃないけど、初回限定でポストカードがアトランダムでアルバムに1枚つくくみたいだよ。
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-07 22:21 | Super Junior