Super Junior 4集 トラックリスト

嵐の前の静けさのようです。
動きが止まりましたね・・・・。

昨日あたりから、日本のサイトでも予約始まってますね。皆さんもうご存じだと思いますが、Ver. AとBで発売日がずれてるし、写真もまだ出てないから、私はとりあえず様子を見ます。1枚は買おう。

曲自体は、発売になれば聞こうと思えば探せるしね・・・(笑)。

トラックリストだけじゃわからんね。No.1がタイトル曲ですよね。今みたティーザー見た限りだとちょっと微妙な気配もするんですが、ヨンジン先生の曲ですから、期待してみてもよさそうだ!

私は、9曲目が好きになりそうな気がします。

1 미인아 (BONAMANA)
2 나쁜 여자 (Boom Boom)
3 응결 (Coagulation)
4 나란 사람 (Your Eyes)
5 My Only Girl
6 사랑이 이렇게 (My All Is In You)
7 Shake It Up!
8 잠들고 싶어 (In My Dream)
9 봄날 (One Fine Spring Day)
10 좋은 사람 (Good Person)
11 Here We Go

まだ、アルバムの写真がないので、違うの載せます。ホンギルドンの千秋楽の日はMVを撮影したという噂がありましたがどうでしょ?イェソンは、髪に霧がかかりすぎてこんなになっちゃったのかな?

b0021101_23285714.jpg

credit: as tagged
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-08 23:25 | Super Junior