Super Junior と Shin Hye Sung ・・・で結局イェソン

Super Juniorのニュースも上がってこないので、この隙にまた余計な検索をしてみた(←ただの検索好き)。

Doll by Yesung and Hye Sung でSuper Junior と 神話のシン・ヘソンさんの事を書いたのですが、どこでイェソンがヘソンさんを尊敬すると言ってたのかなと思って調べてみた。

これだったかなぁ??インタビューで読んだのかもしれません。
Andyが可愛い。若干、ユチョン入ってると思うのは気のせいですか?この動画ではキュヒョンがかな~りいい味だしてます。



     ↓WARNING↓
5年前の映像で、キュヒョンがDollを歌ってるの見つけたのですが、これ、ファンの人は見ないほうがいいかも。。。やる前の動画だからさ・・・・。私は知ってたし、これはこれで可愛いと思います。一応、画面小さめに載せとく。声は同じよ。キュヒョン、歌このときすでに上手だけど、さらに上手くなったね。



最後に全然関係ない動画です。今日の大ヒットはこれだ!
口パクし忘れたイェソンくん。途中ではっと気づいて失笑しつつ踊るのが爆弾的に可愛い~~~。すごく衣装も似合ってる。カンインの笑顔がとっても優しく見える007.gif・・・。あとで、イェソン、怒られたんだろうな。



あまりにイェソン達が可愛いので、全部見たくてフルバージョン探した。みんな、可愛いっ!


[PR]
by the_big_blue | 2010-05-09 00:58 | Super Junior