David Foster: 素直になれなくて、 Your are the inspiration

つまんないから、録画してた”スナナレ”みた。

このドラマ、私には悲しいことにが世代が若すぎて、重ねたくても”主人公達には”自分を重ねられないのよね。だけど、JJの姿見ると、自然にニヤけてる自分に笑っちゃう。吉川がお父さん役だってのが一番凹むわ。ドラマの回を重ねるごとにスナナレ会のメンバーに愛着がわいてきた。ナカジとリンダもかっこいいですね。日本の俳優さんも素敵な人、いたんですねぇ・・(失笑)。

で、ここで素直な人は Chicagoの Hard to say I'm sorryを載せるのでしょうが、”素直になれなくて”私は Chicagoの Your are the inspirationを載せますよ。Chicagoはハーモニーと、トランペットの音が特徴的ですよね。古き良き洋楽全盛期?



洋楽好きだった方なら存知の方が多いと思いますが、David Fosterさんという素晴らしいプロデューサーがいらっしゃいまして、”スナナレ”も彼の作品。そして、これもYour the Inspirationも彼の作品です。当時の洋楽で、好きだなとおもったら、なぜか彼の作品だったということが多いです。

検索してたら、やべーの見つけた。David Fosterの作ったEarth, Wind and Fireの歌”After the love melody"をBrian McKnightが歌っているという、Super-Hyper Gorgeousなステージです。



この動画見て、知ってしまった!!2009年(2008年でした)に David Foster and Friendsというコンサートやってたんですね。素晴らしいゲスト達、素晴らしい楽曲。アメリカ版の Andrew Lloyed Webberさんみたいな感じかなとちょっと思っちゃった。Fosterさんはずっといい男だけどね。どしよ、DVDが出てる…。SJの4集も買わなきゃならんし、ジュンギの韓国語の本&DVD(声のみ)も買わなくてはと思ってる。全く伸びない韓国語がちょっとはこれでなんとかならないかなと思って。しかし、お金が・・・・。欲しいけど、買うと見ないんだよね。


[PR]
by the_big_blue | 2010-05-09 15:39 | Entertainment