聞き比べシリーズ 第五弾: You raise me up

ほとんど自己満足と化している、私の聞き比べシリーズ。シリーズ化するつもりはなかったのですが、なんと第五弾まで来てしまいました。

イェソンが秋夕のお休みの間はSpamalotの練習で忙しいようで、あまり露出がないため、以前に書きためていたこの記事をアップすることにしました。過去の記事のリンク貼っておきます。もし、ご興味あれば読んでください。リンクは切れているものがありましたらごめんなさい。

第一弾”One Last Cry” 聞き比べ

第二弾聴き比べシリーズ 第二弾: Resignation (체념)

第三弾聞き比べシリーズ 第三弾: I believe I can fly

第四弾聞き比べシリーズ 第四弾(リクエスト編): ”ガチョウの歌”

まずは、神話のメンバーが兵役に行っている間留守を守るシン・ヘソン ver.。来週、イベントで来日されるようですよ!



おおっと、モーツァルト発見!イム・テギョン ver.



たまには女性も。さすがの Bigmama ver.



これは、David Fosterのコンサートの映像です。彼の歌が一番メジャーでしょうか?Josh Groban ver.



Star Kingで何度か歌声を聴かせていただきました。素敵な少年少女達 ver.



この映像はとても懐かしく、愛しく、そして今は胸が痛い。五人の眼がとても優しくて、今見るとなんて言っていいか分からないのだ。やっぱり5人が一緒にいてほしいと思わずにはいられない。以前、この動画を見たときはyou raise me upだと気付かなかった。ビギストから来たタオルは封も開けずにそのままにしているし、3人のライブも見る気になれない。これからの彼らはどうなるかわからないけど、私が悩んだって何も変わらない。突き放しているとか、冷めてるとか言われたらそれまでだけど、ファン同士で喧嘩してるのとかを見る事が一番悲しい。多分、5人の手の及ばないところまで来ているような気がするから、あとは見守るしかないと思っているのです。



Timも去年のクリスマスのイベントでこの曲を歌ってくれたんですよ。それはそれは素敵だったのですが、動画が無くてご紹介できないのが残念です。

今回は、どの歌も素晴らしいのですが、最後と最後から2番目の動画の子供たちに一等賞
[PR]
by the_big_blue | 2010-09-26 15:03 | K-POP, drama, movie