中毒にかかりたい

b0021101_8191676.jpg

↑4集にもこんな素敵な写真があるといいなぁ。

おはようございます。

これからSuper Junior達もも、ペン達も忙しくなりますね。楽しみだ〜。o(^o^)o。

ミューバン、ウマチュ、インギガヨで一週間が回って行きます。その間に、ファンミ、イベント、コンサート、バラエティー出演と嬉しい悲鳴ですな。

昨日は、帰りが遅くて、コメできずすみません。今夜、ネガチブな(爆)コメをお返ししますね。

昨夜、帰宅後にアレを10回ほど聴いてみました。

♪きゃ〜〜ん、最初は駄目だったけど、何度もリピしてたらはまりそうですぅ〜〜。中毒性がありますね♪

って書けるかと思いきや、じぇんじぇん無理だった。少なくとも、音源だけじゃアンデ〜。まだ聴き込み、足りませんか??

イェソンの聲、この曲では光ってなさげかな?タイトル曲で声を変えまくってる時点で、口パクダンスを優先したのは間違いない。PERFUMEじゃないんだからさ。でも、Super Juniorはデンスグループだから仕方ない。韓国は何はともあれデンスデンスデンス。

今から、私はバージョンC(笑)と後続曲に期待。

メンバーが良いって言ってるんだから、じぇったいいいアルバムなはず。

すいません、後ろ向きで。これを撤回出来る日を期待してて下さい!

そのかわり、イェソンの個人メッセージに癒された。と同時にバカウケ。なんで一人だけ、素敵なデビッド・フォスターさん風のBGM付きで喋ってるのさ(笑)。ヒチョルのメッセージがまるで動物園だったでしょ?その後にこんなお花畑世界が展開するとは!さすが、私のツボをよくご存知です。童顔と大人聲のギャップに再び転落して奈落へ。これ以上堕ちる底は無いぞ。タイトル曲より萌えた(爆)。

誉めちぎってませんが、Super Junior大好きです!
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-11 08:19 | Super Junior