David Foster & Friends DVDかっちゃった (& ラジニカーントさん)

さっき帰ってきて、シャワー浴びたとこ。こんなの書かないで早く寝ればいいんだけどね。

明日、PV全部公開ってほんとかな?噂かもしれんけど。

(昨日、寝ぼけて書いてて、紛らわしかった。ちょっと加筆訂正します)
あと一部メンバー5人で(YS含む、これ一番大切。SJ-Hの面子かな?)でワールドカップをテーマにしたコメディ映画のサントラ歌うようです。映画のタイトルが、"Dreams Come True"だそうです。

今日は早く帰って、バナナラマだっけ、ポジャンマチャだっけ、そんな名前の歌をリピしようと思ったのに、急に会社の飲み会が入ってしまったのだ。仕方ないか・・・。嫌いなの、会社の飲みニュケーションってやつ。

b0021101_22253253.jpg


先日、ドラマ”スナナレ”から Chicagoを検索して、行きあたったDavid Foster。このDVDに行きあたって、その日の夜にはぽちっとしてました。もう、届いた!見る暇今はないけど、かつての洋楽ファンなら見逃せない。

去年のライブではなく、2008年5月23日のライブのでした。CDとDVDの2枚組。輸入盤より日本盤のが安いのでお勧め。字幕とボーナストラック付き。感想は、Super Juniorが落ち着いたら書きたいです。

ちなみに、David Fosterさんは、この曲を作った人です。この映画大好きでした。(年代ばればれですね)。



BTW, また、来月ホンギルドンやるって???

最後におまけ

踊るマハラジャのラジニカーントさん、結構昔好きだったんです。一時、彼の映画、いろいろ見たなぁ。


[PR]
by the_big_blue | 2010-05-12 00:48 | Entertainment