人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂にリリースだ!

遂にリリースだ!_b0021101_7293930.jpg

あんにょん。眠くて死にそう。携帯から書いてます。
遂にリリースだ!

っても、Super Juniorじゃないよ~だ。騙されたでしょ(爆)?

今さらのSE7ENですよ。SE7ENペンさんよりタレコミいただきました。三年待たされて、新曲6曲(だけかよ…)をひっさげ、7月1日ミニアルバムリリース決定です。

カムバ予定も年明け→5末→6月と延びに延びてやっとです。

全曲録音完了して、今はMVとカムバのパフォーマンスに研きをかけてるとか。

期待(あまり期待してない)を裏切って、やっぱりSE7EN!!と言えたらいいな。

まぢ、昔のSE7ENは自信に溢れてて神々しかった。2007年のトキメキにはもう戻れないだろけど、来日したら行かない勇気はない(苦笑)。
by the_big_blue | 2010-05-12 07:29 | SE7EN, YG