Super Junior(슈퍼주니어)_미인아_뮤직비디오(MusicVideo)

公式のリンク貼っておきますね。



いや~、今日は気が気じゃなかったわ。昼休みにこっそり会社で音を消して見たけど、やっぱり音声と一緒に聞かないと意味がないもんね。明日アルバム発売だ!!!

さて、MVをご覧になったみなさん、いかがでしたか?

曲の方はは結構聞いて、大分慣れてきました。正直、Sorry Sorryは超えてない・・・・んじゃない?
他の男子グループと似ているようで、しっかり似てないところが凄いと思った。やっぱり、かっこいい&お肌綺麗です。

Miroticの蛍光灯の下ver. って感じで、セットが1種類しかないのにはびっくり。まるで、後から出てくる、ダンスだけを撮影したバージョンのMVみたいだよね。

衣装はカジュアル系でしたね。ムキムキにしてこなくて安心した。2PMみたいになってきたらどうしようかと思ってた。かっこよさと、可愛さと、親しみやすさがSJの魅力だと思うんだ。

肝心のデンスが・・・・、みんな一斉に踊るんだね。見たことある動きもあるし、細かく難しそうなステップは多いんだけど、フォーメーションもうちょっと入れてほしいなぁ。重なってイェソンが見えないよ。歌メンバーのはずのギュがダンスメンバーになっててびっくり。歌えて踊れたら最強キュヒョン!リョウクは、このMVでは一等賞をあげたいほど素敵な美少年になってる。イェソンは、カットが短くて、歌唱力をひけらかすチャンスもなくてちょっと残念です。音声変えるとイェソンの声の魅力が全然無くなっちゃうよ。聞いてるだけではイェソンと分からなかったけど、映像で歌ってるの見れば、イェソンの声のような気はするね。

トンへ、ソンミン、が、かっこいいじゃないですか!!!日本女子にもウケがよさそうだ。やっぱり、男は前髪だよね・・・(笑)。逆に、ウニョとシンドンのデンスの実力を見せる場所が少なくて残念に思う。兄貴2人は、ソリソリの時よりはかっこいい。シウォンは、前ほど昭和の男ではないが、たまにレトロを感じる。やっぱりセンターのハン様欲しいねぇ。キボムは良くわからんが、カンインはどんな気持ちでいるんだろうか。

つうことで、手放しでハマる感じではないけど、楽しいMVであるのは確か。これから細かく見ていくといろいろ突っ込みところがありそうで楽しみだ。とにかく、これから姿が見られるだけで嬉しいよね。

Super Junior, Fighting!
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-12 23:47 | Super Junior