Super Junior 4集 ネタばれ?

ネタばれ?というか先入観を持ちたくない人は、読まないほうがいいかも~~。私の勝手な感想なんで、あてにはなりません。

海外サイトでアルバム写真が上がっています。今日リリースされたばかりなので自分は持ってきませんが(笑)、他で上がると思うのでそっちに見に行ってね。

Ver. Aの写真見てて、思った。

Super Juniorって美形がいっぱい!!

全体的に、黒が強い耽美的な写真で、とにかくリョウクが美しい。男装の麗人ぽいよ(笑)。あと、ソンミンはもともと顔が整っているので、とても美しいです。イトゥクもそうだけど、ソンミンの腹筋、ヤバいぐらいチョコレートしてます。びっくりしたよ。ポチャポチャのイメージがあったから。イェソンは、激しく目立ってないけど、ひっそりと咲いて、闇の中で香りを放ってる花のようです。ま、イェソンはどんな姿でも私にはオッゲー!

Ver.Bは違う感じでくるのかな。楽しみです。どっちを買おうかな。

全体的にインド音楽だったらどうしようかと思いましたが、それは杞憂だったようです。SJらしいダンス曲もあり、優しい歌もあり、バラードもありでいろいろです。さっとしか聞いてないけど、聞きこむとまた印象が変わるかもしれません。なかなか素敵だと思います。ダンス曲が好きな人にはちょっと物足りないかも。ヨンジン先生もすごいと思ったけど、実は一番すごいのはKenzieさん?

KRY好きなんで、No.8,9が好きです。

1. 미인아 (BONAMANA) - 聞きなれてきたら、好きになってきたぞ
Lyrics, Composed & Arranged by YOO, YOUNG JIN

2. 나쁜 여자 (Boom Boom)
Korean Lyrics by Kenzie
Composed by Hayden Bell / Wayne Beckford / Ray Lavender Arranged by Kenzie

3. 응결 (Coagulation) - これがKRYの歌ですね。素敵なバラードです。
Lyrics, Composed & Arranged by 박창현

4. 나란 사람 (Your Eyes) - ありそうでなかったイェヒョン。死ぬ~~~~。
Lyrics by 김정배Composed & Arranged by Kenzie

5. My Only Girl
Korean Lyrics by 홍지유
Composed by Brandon Fraley / Joshua Welton, Arranged by 유한진 Additional Composed by Kenzie

6. 사랑이 이렇게 (My All Is In You)
Korean Lyrics by 권윤정
Composed by Luther “Squeak” Jackson / Stephen Beckham Arranged by 김태성/노태륭

7. Shake It Up!
Lyrics by Young-hu Kim (Xperimental Music)
Composed & Arranged by Ryan Jhun / Antwann Frost / Ronald Frost / Micheal Muncie / C-2

8. 잠들고 싶어 (In My Dream) - KRY + ソンミンのかなり切ないバラード。やばいっすよ。また死ぬ~~。(訂正:東海さんも入っていました。お詫びします。)
Lyrics by 권윤정 Composed by 김지후 Arranged by Kenzie

9. 봄날 (One Fine Spring Day) - リョウクの初ソロ。優しい声が涙を誘う。これでとどめ刺される。
Korean Lyrics by 권윤정
Composed & Arranged by MAGNUS ANDERSSON

10. 좋은 사람 (Good Person)
Lyrics & Composed by 유희열 Arranged by Kenzie

11. Here We Go
Korean Lyrics by 김이나
Composed by Carl Utbult / Tebey Ottoh / Fredrik Hult
Arranged by 황성제(BJJ Music)

つながりにくいけど、公式行ってみて。写真上がってます。これゲットするのに、かなり待ちました。
b0021101_2220717.jpg

ちょっと、意地悪兄ちゃんっぽいね。

明日はMBとシュキラですね。あたしは、友達とサムギョプサル食べに行く約束しちゃったんで、あとで、追いつきます。皆さん、私の代わりにしっかり見ておいてください。

力尽きたので寝ます。ネットさまよってたら、昨日、エリックべネのコンサートに、リョウク、ソンミン、キュヒョン、Onew、ミノ?と行ってとても感動して楽しかったようですよ。本人にも会えたのかな?リョウクがカフェに書き込みしたようですよ。昔、ジュンスもエリック・ベネが好きだとビギステで言ってました。個人的には、ハリー・ベリーの元旦那でいろいろ問題あった人なんで、私はちょっと引いてるんですが。あ、余計な事でしたね。

Night, night!
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-13 23:33 | Super Junior