絵に書いたような雲

b0021101_10394516.jpg

アニメのザ・シンプソンズのイントロみたいな雲が嬉しくてパチリ!

今日はいい天気です。昨夜は、昨日はサムパップとパッピンス食ってK.R.Y.追加公演落選の憂さ晴らししてました。友達は、私がSuper Juniorにハマってるのは知らない。つうかSuper Juniorを知らない(笑)。ま、それ普通だよね。

とにかく、この二つは最高に美味しい食べ物ですね。しかし、金曜の夜の新大久保は混んでるな。

帰宅後にすぐ寝るわけにはいかず、カムバとシュキラをチェックしたよん。シュキラみて死にかけた。前髪長すぎて目がかゆくならないのかな?やっぱり、イェソン最高!

さて、今からちと浮気してきます(^_^)/~~。
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-15 10:39 | Super Junior