人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Junior ついに come back!

カムバしたというのに、私のほうがちょっとバタバタしてます。とりあえず、やっとMB, 音楽中心、シュキラをざっとチェックし終わりました。結構時間かかるよな・・・。でも、チェックせずにはいられないし。困った。

これからじっくり見たいと思います。今日は人気歌謡でカムバですね。もう、キリがないので、人気歌謡を待たずにカムバ関係はここであっさりと終わりにするね。

Music Bankを最初見たとき、正直なこと言うと、何の感情も沸かなかったのです。ざわざわ人が出てきて終わった感じで・・・。Boom Boomはイェソンの存在感が無いし。あと、馬さんも存在感ないと思ったら、MBにもウマチュンにもでてなかったね。ドラマのせいかな?

どれもそうだけど、音楽番組は最初はどうしてもイェソン探ししちゃうから、ちゃんと見る事が出来ないんだよね。位置がなんとなくわかってくれば、落ち着いてみられると思う。今回、衣装が保護色っぽくて、背景に混ざっちゃうから、探すの大変。あと後、結構画面の外にいることも多い。あ、いつものことか。

とりあえず、今回の音楽番組の部のヒットはこれ。字幕付きあげてくださって、ありがとうございます。あはは、パフォじゃないのさ。

ヒットその①


今回のシュキラいいわぁ。だれか字幕付きで全部あげてくれないかしら。イェソンのお母さんが電話出演していましたね。お母様も芸能にあふれた方ですね。あの母にしてこの子でしょうか?シュキラ中の In my dreamでイェソンが恐ろしいぐらいのムード出してて吹き出してしまった。こっちが恥ずかしくなるほどでした。しかし、かっこよかったです。この歌に、トンへがいたとは知らなかった。これ、来日がすでに想定されていたということでしょうか?この歌、いいですね。

ヒットその②


この歌う姿を見られたのが一番嬉しかったりする。いきなり、出だし、歌詞間違えてるし・・・・。それにしても、生で歌っても上手じゃん。リョウクのポムナルもいいわぁ。

4集、最初はちょっと微妙かとおもったけど、かなりいいと思う!これから楽しみですね。
by the_big_blue | 2010-05-16 14:27 | Super Junior