イェソン中心 -  Victory Yesung?

Victory Korea



これは公式だから、人気歌謡みたいに削除されないだろう。ましてや韓国の応援メッセソングだから、消すわけないね。安心安心!

このメンツは Super Junor-Happyかな?ヘピでも活動して?あ、でもそれだとKRが居ない。

イェソン、どうしたんだ????
笑顔がキュート過ぎないか?
めっちゃ楽しそうじゃないか?

そして、今までの冷遇は何だったの言うぐらい
   イェソン中心じゃないですか?

カメラが、イェソンばっかり見てるemoticon-0109-kiss.gif
やっぱり、ソリソリデンスは最高だったね。
そして、イェソンが小学生に見える。可愛すぎ。何という可愛い髪形。
お母さんがハサミでカットしたみたいだ。

こういう、オリンピックとかワールドカップのときは、国籍の違いを激しく感じるのよね。
正直、これ見たとき、韓国を応援したくなったもんね。

なんでイェソンは韓国人なんだ?emoticon-0106-crying.gif

あまり可愛いから、キャプってみた。
b0021101_0243560.jpg
b0021101_0254279.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2010-05-18 23:19 | Super Junior