Eric Benet と かわいいアイドルダンス歌手達

今月、ブログ書きすぎてて、ちょっとペース緩めようと思ったんだけど、やっぱりさ、どうしても書きたい話題がある時ってあるじゃん。一日最高で1つって決めたばかりなのに。こうしてずるずると寝る時間が無くなるのです。さ、これで止めるぞ。

この前、リョウクがカフェにエリック・ベネさんのコンサートへ行ったのを書きこんでたようですが、ギュのcyに写真が上がりました。可愛いね。平均年齢低いね。

b0021101_0314784.jpg

Credit: 조규현's cy

Eric Benet型'Seoul Jazz Festival 2010』を迎え、
5月12日世宗文化会館大劇場で公演をしていた..
そう聞きたかった型のライブを聞くことなんてㅠ
韓国の人々が特に好きだという
'Still with you'と'Hurricane'、'The last time'などなどと一緒に
非常に迅速に過ぎ去った2時間^ ^

公演が終わって..
Eric兄さんの挨拶をするようにしてくださるゲトと言っていた関係者の方のおかげで、
流暢な英語の実力を持つ作曲家賢治氏の通訳に少しの会話の後
ペンシムいっぱいの韓国のアイドルダンス歌手5名様Eric Benet ^ ^


この賢治さんというのは、もちろん宮沢さんではなくて(古すぎだね)、SMでトンやSJのアルバムの作曲をされている、Kenzieさん(女性)のことでしょうね。そっか、自分たちを、それもキュヒョンとリョウクとオニュがいるけど、アイドルダンス歌手と言ってるんだな。あ、キュヒョンはもうダンス組か・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-19 00:37 | Super Junior