キャッチアップ完了 (追記あり)

やっとざっとSJ情報をフォローしました。一日1つまでしか書かないと決めたのに結局書いてるし・・・・。あ、いいか、もう明日になっちゃったからね。

・Wマガジン(がーん、イ・ジュンギの入隊直前ショットと同じ号だ・・・。迷って注文しなかったんだよね。どうせ買っても見ないよね。でも欲しい。新大久保にあるかな。)

・3Dコンサート(イェソン、顔ちょっとむくんでる?)

・Young Street出演(あとでゆっくりみます。)

・シムシムタパ出演(これもあとでゆっくりみます。)

・Victory Korea(音源でましたね。やっぱりヘピメンバーのようです。イェソン、会社イチオシメンバーになってますが、一体何があったのでしょうか?これ好き!バージョンが2種あるみたいだが、違いがわからん。)
→ 追記します。OSTバージョンのほうは、テハンミングクでなく、ミンジョクという表現を使ってるようで、掛け声がウリミンジョクと歌ってるようです。歌詞をしらべたわけじゃなくて、聞いた感じだけ。

・Ver Bの写真(こっち微妙じゃないっすか?Aを買おうかなと思ってる。)

そうそう、シウォンが手術したんだって?全然しらんかった。そのほか JPY((日本円)のような、JYP(午後二時の父)みたいな新しいユニット名の噂とか、ほんと細かいニュース一杯だね。Toplessはやりですか?アイドル達、あちこちで脱いでるんですけど。。。。午後二時はELLEで, 野獣はマリクレール。ちょっとAJ(韓国名覚えられず)かなりかっこいいです。目張りバリバリです。恥ずかしくて、写真載せられないけどね~~(ぶりっこ)。

最後に、やっぱり、これ載せなきゃアンデ~~?



マイクのボンボンのほうが、握ってるおててより大きいんだよ~~。かわいい・・・。鼻、潰れないか心配(笑)。出だしのリョウクさんにご注目。シュキラの時より、上手い!!最後の"テンキュー”が面白くて、失笑!

リョウクが出てきたところで、これも、載せずばなるまい。出だしが惜しかったね。でも、奇跡的に反対の手にマイク握ってたんだね。

[PR]
by the_big_blue | 2010-05-21 01:26 | Super Junior