人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒープリンス2号店のヨーグルトサンデー&今夜の人気歌謡

今月、3回目の新大久保行ってきやした。行きすぎですね。どうして韓国料理ってこんなに美味しいんだろうか?

どうしてイェソンってこんなに美しいんだろう(キャプってみた)
コーヒープリンス2号店のヨーグルトサンデー&今夜の人気歌謡_b0021101_017693.jpg


行くたびに、人が増えている気がします。そして、トングッズの多さにびっくりします。なんだか新しいトンペンさん達が着実に増えていますね。昨日、美容院行ったんだけど、美容師さんもまだ生トンを観たことないトンペンさんで、トン話で盛り上がってしまいました。韓国でもこんなにグッズを買うことができる場所はないんじゃないかな?買うものはないんだけど、一応チェックはしちゃいますね。SJグッズは相変わらずロクなのが無い。ドンキのSJ部屋のイェソンのポスターは写真の選択が素晴らしくて、逆に買っちゃおうかと思うぐらいです。他にましな写真が10000枚ぐらいあるだろうに、どうしてそれを選ぶんだ~~~!?

韓流○貨店でBONAMANAが流れてる時、かなりの人がが画面にくぎ付けになっておりました。なんだか嬉しい光景でした。イェソンが出てくるところになると、まじで心がドキドキしました。不思議だよね、好きじゃないアーチストが歌ってるの見ても何も感じないのに。

あと、韓流○ザールのブラウニー、でっかいサイズのがありましたよ。ニックン(とても可愛い写真)のついてる小さいサイズに後ろ髪引かれましたけど、自分はイェソンペンだと心に言い聞かせて(笑)、お得な大きいサイズを買いました。7個入りで560円。最近の人気のせいか、いつもと違う場所に山積みされていましたよ。

ランチの後、これも今月3回目で”コピプリ”に行ってしまいましたよ。特に気に入ってるわけじゃないんですけど、お茶する場所が新大久保って意外に無いんですよ。そういう意味で、この店は便利だからついつい行ってしまう。2回はパッピンス食べたんですが、今回は初めてヨーグルトサンデーに挑戦。

アイスがヨーグルトアイスです。フルーツトッピングが1種類と、普通のトッピングが2種類選べてMサイズで640円です。ここではパッピンスはおとなしくSしか食べてなかったんだけど、今日はMです。ぺろりと食べてしまいましたよ。この店、でも周りを観ると、ワッフル食べてる人が多いんですよね。今度はワッフルに挑戦してみたいと思います。

コーヒープリンス2号店のヨーグルトサンデー&今夜の人気歌謡_b0021101_21561613.jpg

美味しそうでしょ?ここのはでかいタピオカでした。個人的には、RED MANGOに日本進出してほしい。RED MANGOはトッピングが5種類選べるから好きなんです。だけど、サボイホテルの裏のお店が無くなってとっても不便しています。またミョンドンにお店開いてくれ。

話飛びますけど、今夜の人気歌謡、良かったですね~~~~~~~。画像も綺麗だし、全員黒基調の衣装で素敵。消される前に見てね。途中で、なんか黒いものが右の方で転がってたけど、なんだろう?そして、イェソン君、また靴ひもしばりなおしてましたね。イェソンはやっぱり、Vネックに袖なしスタイルが似合うな。



そうそう、W Koreaは入荷してなかった。してなくてよかった。あったら買ってたと思う(苦笑)。そして、BONAMANAのver.A買った。ブックレットとっても気に入りました。香港の写真集よりいいぞ!だけど、カードはリョウクだった。リョウク好きだけど、やっぱりイェソンが出てほしかった。

これさぁ、14種類ってさ、本当に均等に入ってるかなぁ?

(ファンミにカンインが出てきたそうですね。まさか出てくるとは思わなかったけど、7月入隊が決まったようだから、いい機会だっただろうね。)
by the_big_blue | 2010-05-23 22:32 | Super Junior