Victory Korea (MV) starring Yesung

VICTORY YESUNGの記事で予告したMVでございます。

これ、ノリノリで、楽しいよね。ダンスも面白い。やっぱり、Sorry Sorryは名曲だと思ったわ。そして、イェソンの声って、ほんとにいい。バラードも良し、そして、パンチがきいたこういう曲も良し。ちょっと鼻声みたいなところも好き。

他のメンバーも歌ってますが、珍しくイトゥクとウニョの声が目立ってるのも新鮮。最近、ウニョ、ラップだけじゃなくて、歌うようになったよね。



しかし、このMV、ほんとイェソンが嬉しそうで、はじけまくってるよね。カメラもさ、イェソンフォーカスだもん。まさに、ファンカメのようなMV。こんなに中心になってるのって珍しいから、なんだかみてて落ち着かない。

でも、うれし!016.gif
ヘビロテ決定。
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-26 00:57 | Super Junior