夜に向かう空

昨日の空(正確には雲)が綺麗でパチリ。
b0021101_7521034.jpg


おはようごじゃいます。

ねむいっす。宝くじまじ1億円当てたい。当ててもまっとうに生きるから、どうか…。まず、買えってか?

昨日は、行く予定も無いのですが友人に便乗してウォンに両替してきてもらいました。

銭の受け渡しを兼ねて、あたしがランチによくいく韓国料理屋へ。純豆腐チゲが濃くてウマイ!調子に乗ってしゃべってたら11時近くになってた。あー、韓国行きたい。早く予定だしてよ。

PS
久々にトンモバに可愛いジュンス画伯が現れた。素晴らしい絵を見て心が洗われました。いじわるそうな猫の顔、怖いカバ。その中では、忍者の絵の足の描き方が最高です。

あと、トンモバにジュンスのソロ曲に関するプロデューサーさんのコメントがあります。やはり東方神起とは違うXIAH JUNSUを打ち出したかったのね。正確には、あの曲の歌詞を日本語の形にしたのはH.U.B.さんだけど、オリジナルコンセプトはジュンスから出たものらしい。(;´д`)
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-28 07:52 | TVXQ!