疲れた私にイェウク

おはようごじゃいます。電車から書いてます。

寒いですね。上着来てこなくて後悔。今日も会社(涙)。疲れた…。いろいろ文句垂れたいが、我慢。

昨夜、ミイナのポスター張りました。大きくて、写真でみていたより良いです。特に素敵な部分を携帯で切り取りました。4集のイェソンとリョウク、良いですよね~。

b0021101_7391813.jpg


帰ったら、1位取ったミューバン見るのを楽しみに、頑張ります!!
今日お仕事の皆さん、がんばりましょうね。

PS
K.WILLくん、コンサート行ってから、結構お気にいりになっていて、Super Juniorの合間に聞いています。今日みたいな雲って寒い日は、ミルクチョコみたいなK.WILLくんの声が似合います。
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-29 07:39 | Super Junior