私用メッセージ: SJ 4集 Photo card 交換募集(→交換決まりました!)

個人的メッセージですが、自分のブログということで、私用に使わせてね。
絶対無理だろうと思うけど、もしやってこともあるのでメッセージを書きます。

Super Junior 4集のフォトカード交換希望します!
→ ありがとうございました。なんと、交換してくださる方が現れてくれました!!!(涙)


Version A の リョウク を イェソン と交換してくれる方はいらっしゃいませんか?


(まさか、ユノペンさんでイェソンを持ってる人いないと思うけど、ユノのSHINE/Ride onのジャケカとイェソンの交換でもOKです。)

b0021101_23265877.jpg


(そして、ジュンスのこのジャケカとイェソンでもOKですが、そんな人もいないだろうなぁ・・・)

b0021101_23245746.jpg


もし、ご興味ある方がいらっしゃいましたら、鍵コメでご連絡ください。
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-30 18:48 | Super Junior