人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルの間の雲

爽やかな天気ですね。昨日の昼に歩いてたら綺麗だったのでパチリ。
ビルの間の雲_b0021101_7172544.jpg


でも、あちこちで暗い(黒い)ニュースが聞こえてきます。上海万博の事故、JJの幼なじみ。三人のDVD発売には砕けた。●室とは仕事させないで~。東方神起は魑魅魍魎が蠢く芸能界に咲く、五輪の水仙みたいな所が好きだったのに。そういえば、オーストラリアやカナダでの出没ニュースありましたね。繋がったよ。その頃から着々と進んでた訳ですよ。ぬかりないな●イベ。私はジェスペンだけど、この件に関しては何も言わない二人が偉いと思ってる。

あっ、こんなことここで書いたらヤバイ(汗)かな?でも、ムカついたから今日は書く!コメント閉じるけど(笑)。

今の私は、雲でも眺めて、三人の現実から目を背けたい気分です。
by the_big_blue | 2010-06-02 07:17 | TVXQ!