人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無い、無い!記憶も無い!

おはようございます。

疲れが抜けません。ゆっくり寝たい。

週末に向けてそろそろ赤い棒を準備しようと、いつも置いていた場所を探したら、二本あるはずが、何故か、先っちょのライトが一つだけ発見された。

何で無いのよ!?

全く記憶がない。

上海に持って行ってから、それからどうしたんだろう~(≧σ≦)。

買うべきですか?(涙)


《PS》>
イェソンが、ツイッターはじめちゃいましたね。ふふふ、帰りのバスでメンバー達のツイッター話で置いてけぼりにされて、アカウント作ったみたい。可愛いわ。

あー、どうしよう。
無駄にお喋りな奴だったり、愚痴っぽかったり、説教くさい奴だったら。イェソンはcyが似合うのに…。困った、私の携帯はハングルが表示されない。表示されても意味わかんねーけど。
by the_big_blue | 2010-06-08 07:00 | TVXQ!