受注販売 SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN

ELF Japanよりメール来てましたね。

SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPANためだけの
撮りおろし写真をフォトブックパンフレットとして、受注販売!

商品サイズ
A4変形、32P(28P+表紙4P)
金額:2,500円(税込)


直ぐポチろうと思ったのだが、冷静に考えたらKRYの3人だけってことはないよね?28ページってことは、5で割ると、4ページか。要らないページも出てくるな・・、ククク(笑)。

受注販売っていうとかっこいいけどさ、結局、このメンバーでパンフ作ってもどれだけ売れるか分からないから、受注生産だというのが現実的ですかね。夢のない大人な私。マジな話、パンフより、韓国でも実現していないKRYのDVDを是非作っていただきたいです。絶対、全世界で需要あると思います。これこそ受注販売で構わないです。多少高くても買いますから!お願いします、エイベックス様。

そういえば、SNSDはユニバーサルですってね。ユニバ、韓国勢美味しいところをがっつり抱えてます。いまや、SM=Avexの公式は崩れた?噂通り2人がユニバとかアリでしょうか?SJが他のアジアと同じような活動が出来ないのも、Avexだからってことはないのかな?今回 KRYになったのだって、ほんとはSJコンのつもりだったんじゃないの?

ところで、今夜のmusic bank 4位でしたね・・・。シンドン・・・どうしたんだ。でも、ちょと前に次のMVも撮影してたみたいだし、そろそろ後続曲で復活してくれることでしょう。今日のパフォ見てて思ったんだけど、ギュの存在感ってすごいって感じた。ギュの声が無いと、SJの声が決まらない。声にまとまりがでない。大きく包み込むようなギュの声ってSJには絶対欠かせないんだなと実感したわ。SJといえばリョウクの声だと思ってるし、個人的にはイェソンがなきゃアンデだけどね~~~。

KRYとトリオという点では似てるわね。タンコマが巨大になってる!!一日署長じゃないけど、一日タンコマ(ミンでもメンでもいいけど)になって、イェソンに遊んでもらいたい。
b0021101_0155414.jpg

credit: Yesung's cy

では、みなさまお休みなさい。
[PR]
by the_big_blue | 2010-06-12 00:17 | Super Junior