永遠のマンネ: ポムナルくん

b0021101_6465548.jpg

永遠のマンネ、可愛いリョウク、お誕生日おめでとう!!

1日過ぎちゃった。もちろん覚えてたんだけど、ばたばたしてて書けなかった。

初めてSuper Junior聞いたときに一番最初に識別したのがリョウク。そりゃ、イェソンもキュヒョンもSuper Juniorには欠かせない声なんだけど、あのリョウクの優しくて、可愛い特徴的な声がSuper JuniorをSuper Juniorたらしめてる気がします。

まるで春の日のような柔らかさに溢れた君を私は、ポムナル君と呼びたい。

4集活動からめっきりかっこよくなりましたね。身体を大切にして、兄さん達をよろしくお願いします。
_(._.)_

特に、特に、雲兄さんをどうか見捨てないでね~。
[PR]
by the_big_blue | 2010-06-22 06:46 | Super Junior